桜♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月10日㈬ おはようの金宮さん

血糖値高めの朝ですアセアセアセアセアセアセアセアセ

高めだから怠いだろうなぁって思って
お散歩少しだけにする?って言ったら····
公園行きたかったのかスタスタと歩き
あっと言う間に公園着指差し

桜だいぶん散ったけど
もう少し楽しめそうな感じでした指差し



帰宅し病院へ車DASH!DASH!DASH!
インスリン注射打ってもらい

病院出たら遠くの富士山🗻見れました

この日は何故か血糖値高いままアセアセ
コレはコレで心配ですが····

金宮さんも怠そうだったので
お昼はトイレTIMEだけにアセアセ


日課の茄子観察はしっかりとやってました 笑


お昼寝もしっかりと出来たのに
やはり血糖値高いアセアセ

お気に入りのボール遊びも少しだけ


木曜日かかりつけ医だし
先生にデーター見てもらおうね指差し




では またね~