久しぶりの快晴 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月27日㈬ 

そっと和室を覗いたら目寝てる寝てる


そっと近付いても起きないだろうと思い
(どこからその自信が来たのか自分でもわからんが)
ソロリソロリ
2歩目で起きたよね 笑

なんか····ごめんアセアセ


そしてこの日は快晴
朝からぽかぽか☀

朝のお散歩は「こども自然公園」へ車DASH!DASH!
久しぶりすぎてニオイチェックが凄いアセアセ

切り株近くは工事のネットが張られてました


こども自然公園で20分程お散歩し
水曜日だけインスリン注射お願いしている病院へ
(水曜日はかかりつけ医休診日なので)
ここの病院の先生も看護婦さんも
色々相談にのってくれたり
(金宮さんの事はもちろん私の心情など)
本当に有り難いです🙏

チックン終わり病院の外へ出たら
遠くに富士山🗻が見れて目ラッキーでした


帰宅後 リビングで爆睡中の金宮さん
キッチンでバタバタ用事事してふと見たら目
あれ?居ないよ (しろまる部分に居たんだけど)

視線をそらした先に居ました 笑
☝️トイレ前陣取ってるよアセアセ


お昼からトイレTIMEはお散歩になり
タンポポ咲いてるってとりあえず写真カメラ
ここだけかと思ったら···
後ろにめっちゃ咲いてました 笑

見て見てとか
咲いてる咲いてるってはしゃいでいたからか
金宮さんに軽く睨まれると言うねダウン

ぽかぽか☀だし
公園は子供達でいっぱいだったから入れず
「残念だねぇ~」って金宮さん見たら目
ニコニコしてたからお散歩楽しかったんだなぁと
なんだかんだで約50分程歩いたからねぇ~

帰宅後 ダウン
いつも以上に足浮いててワロタ泣き笑い


楽しかったねぇ~
鼻ムズムズしなきゃ最高なんだけどなぁ 笑


では またね~