今日も雨···· | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月26日㈫ 朝から雨

おはようの金宮さん モッフリしてるダウン

至近距離で撮るとモフモフ指差し

雨なので 朝散歩は屋根のある場所へ車DASH!
保土ケ谷公園に来たよ指差し

昨日よりも凄い雨☔アセアセ

お散歩サクッと終わらせ病院へ
金宮さん腹ペコなんだよね

ガツガツ ガツガツとあっという間に完食


この日は私が病院へ行かなければならず
(少し前の検査結果を聞きに)
なので金宮さんは日帰り入院なんですアセアセ
※血糖値安定してないのでお留守番出来なくて


お迎えは18時半頃
なので夜のインスリン注射も病院で
夜ご飯完食後のペロリンダウン
おかわりはないです 笑


見つめても···ないです 笑



帰宅後ダウン


今日も頑張ったね



私の検査結果は大丈夫でした指差し



では またね~