食事中の悲劇と日帰り入院 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月22日㈪ おはようの金宮さん

この日は日帰り入院なので遅めのお散歩
(8時半にご飯→病院でインスリン注射)

元気ないよね 腹ペコだからねぇ~
わかるよ母もだよ 頑張ろうね~

ご飯の事考えて···
遠く見つめ過ぎや 笑 ダウン

帰って遅めのご飯ご飯
お薬もガツガツ食べるよ指差し良いぞ金宮さん
※残ったお薬だけトリーツに包んであげてます

ご機嫌さんで食べてた金宮さんに悲劇が
貴重なフード一粒が·····飲み水の器にポチャッ
ガツガツ食べてて飛んだよね 笑
完食後取って食べさせました
ビビって自分で取れないからねぇ~アセアセ


食べたらインスリン注射打ってもらわないと
急いで病院🏥ヘ車DASH!DASH!DASH!DASH!
予約してたので早めに呼ばれたよ指差し

この日は朝も夜も先生が打つことに
(数値の上がり下がりを見る為)
お迎えに行き19時前にインスリン注射打ち

先生のお話
4で下がらなかったので明日から朝5で

朝5(注射器の目盛りで5)
頑張って打たないと💪


病院の帰り道···動かない 笑


帰宅後ウトウト金宮さん

今日も頑張ったね💯
お利口さん



では またね~