はじめての高架下 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月21日㈰ 朝から雨☔

「保土ケ谷公園」行こうかとも思ったけど
そうだ💡「高架下」どうよ?って思ってね
はじめての場所行ってみたよ指差し

金宮さんも「ここ何処よ?」って感じだけど
少しでも雨☔に濡れないほうが良いと思って
(測定機器装着だし膿皮症だしアセアセ

少しだけ動画撮ったけど 微妙 笑


くまさん達も見つけたので写真カメラ飛び出すハート
可愛い❤

帰宅後ご飯→インスリン注射
そして病院ヘ車DASH!
久しぶりの尿検査があり
血糖値が下がりにくいのを相談

月曜朝9時に病院→インスリン注射
朝の下がり具合をみて効きが悪ければ
4→5にしてみましょうか?と
月曜は日帰り入院になりました。

正直5怖いです
もしも低血糖になったら·····
自宅で上手く対応出来るのか?
金宮さんが4では下がりが悪いなら
5に変更するしかないしアセアセ
頑張るしかないです


尿検査はケトンも検出されず
腎臓も痕跡のままでした👏

体重は12.10㎏になりました。




病院を後にし頑張ってる金宮さんにご褒美
玩具買いに来ました。

いつものフォトスペースでドヤ顔ダウン

ニコニコ顔ダウン
相変わらずスペース小さ 笑

玩具はピコピコ鳴るやつに決めて
早速帰宅後遊んだよ指差し

顎外れんかな?心配するわ 笑ダウン

全く貸してくれないので
「他の玩具と交換」って沢山出してきた私
駄目だガード硬すぎる 笑ダウン

楽しく遊んでる内に夕方になり 
お散歩は「港の見える丘公園」ヘ車DASH!DASH!

雨☔止んでた指差し

噴水が綺麗でした~ダウン
※折角綺麗なのに写真斜めって 笑


久しぶりに沢山お出かけ
楽しかったね音譜音譜


さてと月曜は日帰り入院
頑張れ金宮さん💪


では またね~