サッカーボールの形をしたクッション | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはo(*⌒―⌒*)o 

今年に入ってから何回手術(針と糸でチクチクと)したのかなぁ…

そう…この日も、金宮(キング)さんにサッカーボールの形をしたクッションを渡した所
※UF O キャッチャーで取ったどぉーー\(^-^)/しかも100円←少し自慢(笑)



それは…金宮さんのヨダレだよ


ご機嫌で遊んでいると…いつもやって来る金父さん


ほら 避けて


こんな感じなら 手術の心配はないよね(*^^*)何て…私が甘かった


金父さん 枕がわりに貸してって離さないから…


あとは…「ビッ…ビッ…ビリビリビリ」

゜゜(´O`)°゜やっぱりぃーー

本当に今年に入って何回目の手術だろう(>.<)

手術の回数は増えても、縫い目がちっとも上達しないサヨさんでした