狂犬病の注射 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはo(*⌒―⌒*)o 

先程、狂犬病予防ワクチン注射に行って来ました。

家の近くに病院があるので朝んぽの途中で病院に立ち寄ろうと決めていたので、

「金宮(キング)さん今日はロング散歩だよ(*^^*)」

何て言いながら家を後に 金宮さんは余裕の表情



良いお顔いただきました( ̄ー ̄)フフフ

何時もの散歩道をテクテクと、金宮さんになるべく気付かれないように(;゜∇゜)ドキドキ

注射はきっと大丈夫 金宮さん殆ど吠えたり暴れる事がないので ただ…体重が…心配だなぁ(;゜∇゜)

途中 ジャック君(金宮のボーイfriend)の家でお水をいただき←図々しいよ( ̄ー ̄)

テクテクと、1時間程散歩してから病院へ。

あっっと言う間に注射も終わり、このお顔いただきました( ̄ー ̄)

金「体重増えてたけどヘッチャラだよ」


そうそう 体重が10⚫8キロ➡11⚫25キロに!Σ( ̄□ ̄;)ヤバイ

ヘッチャラじゃないよぉー 

病院を出てからテクテク歩いている時に

「金宮さん…ソロソロ少しずつダイエットしますか?」

金「⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫。」


ガッツリ無視されました・・・(;´Д`)ガーン