ソリ遊び | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはo(*⌒―⌒*)o 

ある休日 雪が積もり、これはソリ遊びが出来るかも( ☆∀☆)と思い 金父さんに、

さ:ソリ買おうよ きっと楽しいよ 

父:えー( TДT)イヤだぁ 

さ:じゃあ私買ってくるから 絶対にソリで遊ばないてよ(# ̄З ̄) 

って言ってたのに  

ソリ購入後 

父:金宮滑るぞ♪ヽ(´▽`)/ 


 
金:チョッとヤダー( TДT) 

途中でコケて 

 

金:シッカリ操縦して下さい( ̄□||||!! 

父:大丈夫 次は大丈夫 

 

父:楽しい ♪ヽ(´▽`)/ 

金:もう 絶対にイヤでち 

だから 楽しいって言ったじゃん(# ̄З ̄) 

結局 私が滑る時には 金父は飽きていて 金宮はコワイと言うし (/´△`\) 

1人寂しく滑りましたとさ 

さ:チョッと 二人とも 私が滑ってるんだから 

さ:チョッと そこに居てよ 

飽きたからって 置いてかないでo(T□T)o 

その日 金宮よりも 漠吠えだった さよサンでした。