霜の花 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはo(*⌒―⌒*)o 

この間の朝んぽ 凄く晴れてテンションUP 

道はバリバリに凍り大変でしたが 車を走らせ 何時もの公園へ(*´ω`*)

さすがに 道が凍ってるだけあって雪もカッチンカッチン( TДT) 

金宮はと言うと 



スンスン早速匂いチェック 

何時もと違うのが これ



凄く綺麗 木々に霜がついて(* ̄∇ ̄*)まるで花が咲いてるみたい 

幻想的な景色が見れて 朝から得した気分でした(~▽~@)♪♪♪ 

金宮はナカナカ取れない氷にガリガリ攻撃してました 笑



さすがに その氷は取れないと思うよ (。>д<)


金宮は氷ゲットならず さよサンは霜の花の写真をゲットできました 笑 

金宮 ドンマイ(´-ω-`)