メイン手帳意外のサブ手帳として…

 

わたしが使っている手帳に

運気爆上がり手帳というものがあります

左が2023年版 右が2024年版


わたしは、かなり前からメインの手帳に開運日・善き日を書き足すということをしていました ↓

 

いまは、もっぱらこの「運気爆上がり手帳」をひらいて、
開運日・善き日の情報はこちらに集約しています。

 

この「運気爆上がり手帳」何がいいかというと、
高島歴と西洋占星術を1冊で網羅していて、

お日柄の善い日 や 二十四節季などが1冊でわかってしまうというトコロ。


詳しくはこちらの公式ページをご覧ください。サンプルページが見られます♪


さて、織姫かおりん というのは
(幻の…?!)元CITTA手帳公式アンバサダー0期でご一緒した @ichigoirokaori さんの
その後の大活躍SNSネーム。
まさに来年の 昇り龍 なご活躍なんですよね。素晴らしいキラキラ

織姫かおりんのインスタアカウントはこちら → @kaori.komori.1111

このアカウントは、定期的に星読み情報がアップされるので、
わたしも参考にしています流れ星

そんな織姫かおりんの 運気爆上がり手帳。
先日、購入者限定のイベント(だと思う)
     2024年決起会 に参加しました♪

こちら ↑ の画像はお借りしましたが…

こちら ↓ は織姫かおりんのインスタです。わたしはどこにいるでしょう? (笑)

 
決起会では、この手帳に込められた想いや、運気爆上がりポイントを
90分以上も解説してくださったかおりん。
 
この記事の冒頭で紹介した運気爆上がり手帳のページをご覧いただけているなら
お気づきかもしれませんが・・・
 
2024年は1月1日 が幸運日なんですキラキラ

だから「手帳説明会」みたいなタイトルのオンラインミーティングイベントをしてもよかったけど
やっぱりここは「決起会」というタイトルのイベントにして
同じ 運気爆上がり手帳を持っているみなさんとつながりたかったんだそうです。

元日から幸運日なんですもんねぇ~照れ
なんだか、昇り龍の背中に乗っかれる気がしてきますよね龍

しかも、運気爆上がり手帳は昨年よりも増刷して・・・
ひょっとすると年内にも完売になってしまうかもしれないんだとか!

まさに昇り龍のように発展するビッグウェーブにあやかれそうな1冊でございます。

いまなら、わたしが持っている金の昇り龍の表紙だけでなく・・・


キレイな虹と白龍のデザインも選べます

 

ぜひ今のうちに手に入れて、
1月以降の幸運日、開運日、善き日をチェックしてみてください。


そうそう、この手帳を配送していただいたときの オモシロ話があるので・・・

別の機会にご紹介しますウインク

 

 

 

 

ここまで読んでくださったあなたが

お気に入りの文具で

ごきげんな手帳・ノートタイム✍︎ をすごせますように

 

さきがけせいら でした

 

 

 

 さきがけせいら の

書いて叶える【無料】メルマガ

say_laの【しあわせ自分軸】だより

↑  登録お待ちしております

 Twitterもやってます🐦 さきがけせいら@say_la

さきがけせいら のインスタグラム>>> @say_la.note

📱フォロー大歓迎📱