アメブロでブログを書いていることがご縁で、
アンバサダーをさせていただいている
BORDER FREE cosmetics

炭酸泡はそんなにヒヤッとしない…ので、
冬はフォーム泡洗顔っていいなぁ という記事を書きました ↓

 

泡洗顔の次に気に入ったのが、
この写真では箱に入っている 化粧水
クリアVCフェイシャルローションです。

image


四角いパッケージの中に、
四角いボトルが入っております。

 

とろっとしたテクスチャーで
手でそのまま塗りたいものぐさなわたしにはマジでぴったりなんです。

 

ただ、肌荒れ気味だったわたしには、

ちょっと刺激を感じることが多かったんですよね…
休みやすみ使っておりました。

 

やすんでも戻ってくるには訳があります。

 

とろっとしたテクスチャは伊達ではなく、

とても保湿力を感じる化粧水です。


この化粧水と、マルチフェイシャルクリームのライン使いで

ますます自分の肌が好きになっています♪

 

こんなに保湿力を感じる化粧水、
肌の調子のいい夏に使ったらどうなるんだろう? と
がぜん興味が湧いております。

マルチフェイシャルクリームを使い始めたのが昨年の冬で、
夏も心地よくリピート購入しているくらいなので、
クリアVCフェイシャルローション、一緒に定期購入を組もうかしら…
かなり前向きに検討しております。

 

そういえば、泡フォーム洗顔 ホイップフォームフェイシャルウォッシュ ですが
公式で約1.5か月分である旨記載があるところ、
わたしの手元の記録によると、2か月以上使えているのですよね…

肌荒れ激しいときは、使っていなかったので
実質1.5か月になるかと思いますが、
それにしても、想像以上に使える容量で、実はコスパいいぞ、と感じました。
(わたしは朝1回だけ使っています)

冬場のご褒美洗顔として、洗顔もリピートしようかしらなんて考えております。

 

大寒波襲来 との報道が飛び交っていますが、
ここまで読んでくださったあなたが

健やかなお肌で過ごせますように…

 

お気に入りの文具で

ごきげんな手帳・ノートタイム✍︎ も持てますように

 

 

BORDER FREE Cosmetics 公式アンバサダーになりました♪
image

 

 

おすすめ文具を集めました pippin↓こちらから

https://www.pippin.social/StudioSaylife

 

 

あなたの質問レターに直接お答えする音声配信ヘッドフォン

さきがけせいら のインスタグラム>>> @say_la.note

 毎月29日(ぶんぐの日)に定期配信

【無料】メールマガジン

say_laの【しあわせ自分軸】だより

↑  登録お待ちしております

Facebookページ >>> Studio SayLIFE 
 

 


子育て中も どんなライフステージでも

【しあわせ自分軸】で心から人生を楽しんで

お互いに応援しあい、高めあう

そんな世界で生きましょう♪

 さきがけせいら@say_la