西宮えびすの おみくじ 

2019年元日から 大吉よりも縁起がいいという、さらに福々しいのが登場してるんですね。

大吉より縁起良し 西宮神社に「大福」みくじ登場 



1月10日朝6時台

わたくし、その【大福】を引いちゃいました!

 

 


実は、地元に住んでいるのに、大福があるのを知らなくて、

Facebookに投稿したあと、コメントで教えてもらうと言う・・・



2019元日から登場したクジだったのか…
そりゃ見たことないはずだわー

そして、こう思いましたとさ

 

 

大福 くじの最後の2行はこうです↓


このみくじにあたる人は、心正しく身を慎むならば

禍は福に転じ、福徳円満にして周囲をも幸せにします。


うんうん

いただいた福やしあわせは、

シェアして、伝えて、おすそ分けして、

周りの人も幸せにする…


これって、だいじですよね。


一億円が転がり込んだらって話が、こちらですが↓

「絶望的に勉強しない子」につける薬はあるか 小言を言う親はベクトルを変えるべきだ

(1億の話は後半に出てきます)

 


わたしは、この【大福】みくじを心に留めることにします♪



福男神事で有名な えびす宮総本社 西宮神社 が

一昨年の参詣後に書いた記事が大人気だったり↙︎
ママは「生幸」しているからこそ、成功も成幸もしていける

なにかとご縁が深い気が、勝手にしております。


えびすさまに大福を、授けていただいたからには

今年はますます、自分の幸せ、好き!をシェアして参ります!


 



ここまで読んでいただき、ありがとうございます。