やっと家具が来ました | 鎌倉主婦のなんちゃって育児日記

鎌倉主婦のなんちゃって育児日記

育児日記やら、鎌倉のお店やら書こうと思いながら、毎日忙しくてなかなかブログが開設出来ないまま、半年以上が経過。
そんな感じの超マイペース主婦が綴るなんちゃって育児日記です。
きっと不定期。
でも、がんば!

2月に購入した家具がやっと届きました〜。
その時、ちょうどダイヤモンドプリンセスがコロナウイルスで大騒ぎされてる頃でした。


暗くて全然見えないと苦情がきた写真。
リビングは約23畳あるので余裕だろうと思っていたら、結構埋まりましたポーン
テレビと、テレビ台は引っ越し屋さんがまだなのでありあわせの物を置いています。

そしてまた、引っ越し前の家に戻って来て一休み。
同じ町内なので、行ったり来たりして細々とやってます。
大型の物だけ引っ越し屋さんにお願いする予定なのですが…。

細々とやっているうちに、まずぎっくり腰、治ったと思ったら今度は首が痛くて動かなくなり…ゲロー
年を感じています。 
子供も毎日居るので、公園でも爆走させられてるので、あまり無理しちゃだめだねあせる

よそのうちの子も、こんなに毎日何時間も親がついていって外遊びさせてるんでしょうか?汗
そんなの当たり前ですか?
だとしたら、みんな偉い!!
私は疲れすぎて冬眠したいです(春だけど)

とりあえず、湿布はって頑張りますパンチ!

夕ご飯は、くら寿司のお持ち帰りを予約。
お子様寿司を1個頼むともう一つついてくるそうですラブラブやすーい。
写真とれたらまたのせますね。