8年ぶりの鹿児島…。またもや無情の雨に消える。 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 またかよ…。

 8年ぶりの鹿児島。またもや雨野が邪魔をする!

 これで2016年から3雨1コロナ…。

ウチとやると必ず雨だ。

 でも、昨日の宮崎を見てわかったがもうチーム状態がどん底で試合やられても負け確定だから、恵みの雨と捉えていい。ぼったくりチケットも返金されるし。

 来年は組まないだろうから10年とかに伸びるなぁ…。

いろいろ考えた方がいいぞ。KKBも。

あのぼったくりチケットは何?

あの鴨池の外野でよく3000円も取れるな。

 宮崎はビジターエリアも用意されていて、2200円だからな。ちょっとは考えた方がいいぞ。

もう鹿児島開催でウチと組むなら4月アタマか9月なかばに組んでくれない? 

そこなら雨は降らないし、高校野球も絡まないわ。

それが無理ならKTSとウチがまた組んで鴨池で久しぶりにホーム3連戦やろうぜ!


 次は沖縄か。鹿児島でこの雨。

 沖縄も梅雨入り近そうだしなぁ…。もう那覇も雨降れや。1試合流れたくらいでチーム状態なんて変わらんよ。これだけけが人は出て、不調者はゾロゾロ。

 取って変わるべき若手もチャンス掴み損ねて、1割台のオンパレード。

 こんなんで4連覇なんてねぇ…。


しかもホークスはぶっちぎりでもう9ゲーム離された。

 ホークスだってあの戦力持った上にキャンプから相当追い込んだ練習してたみたい。ウチみたいにぬるーいキャンプしてない。決して金だけじゃない。

監督が監督だから。

小久保が何かやらかさんと落ちることはまずないだろう。

 さらに今年はファイターズがしぶとく食らいついてる。どうせ落ちるでしょ?これが案外落ちなさそう…。

 ウチなんか六回過ぎたら、はい!ここまで!の淡白打線。ちょっとリードされたら手をこまねいて見てるだけ。それでエラーはする。まるで覇気がねぇわ!

 少しは投手を助けようって気はねぇのか!?

 苦手対応を個人に任せてたら、どいつもこいつも我がばっかりになってるし。

 自分だけの力でどうにかなると思うなよ!

正尚も由伸はもういねぇんだよ。全員で束になってかからんか!


NEXT GAME

 5/14  VS千葉ロッテマリーンズ

 @沖縄セルラースタジアム那覇




よみ終わったらポチをお願いします。

 ↓↓↓