どん底で宮崎へ・・・。 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 まったく・・・。

 この冷えまくったツンドラ打線はどうやったら解凍できるのかねぇ・・・。

 打てない、エラーはする・・・。

 由伸いなくなったらもう暗黒期に戻る気か!どんだけ暗闇が好きなんよ?

 

 森友はまだ1本ずつでもヒット出てるから上昇の見込みあるけど・・・。

 問題は赤いチームから大枚はたいて取ってきたアイツだよ!

 なんだよ・・・この打率は・・・。5月入ってまだ2安打・・・。

 とうとう2割すら切っちまった・・・。

 7番に置いても打線をブチブチ切りまくり・・・。

 それで守備が良いならともかく守備まで緩慢・・・。

 お前は何ならできるんさ!ボグセビック以来の笑撃やわ・・・。

 

 まぁ、こいつだけじゃないけど・・・。

 首位打者さん・・・。あんたもや!

 この二人抜くだけで状況かなり変わると思うけど?

 火力不足は否めなくなるけども。何しろ火力(金)にモノいわしてるチームがぶっちぎってるからな。

 明後日からそのチームを宮崎でどん底の状況で迎えないといけないのか・・・。

 

 投手陣は良くやってる。あとは打線が援護してくれるだけ。

 とにかく打線に火をつけろ!

 

 NEXT GAME

 5/11 VS福岡ソフトバンクホークス

 @ひなたサンマリンスタジアム宮崎

 

 P.S  週末の宮崎・鹿児島、青波楼は現地です!レフトスタンドでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

よみ終わったらポチをお願いします。

 ↓↓↓