沖縄対決、宮城で勝てず・・・。 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 今日は宮城も相手が平良ということを意識したわけでもなかっただろうが・・・。

 いつもの宮城らしくなかったなぁ・・・。

 6回途中で10安打も食らうなんて・・・。それでも3点で止まってるからまだいい方だが・・・。

 

 打つ方では、今日も廣岡。

 今日はセンターでスタメン起用。廣岡って外野もできるんだ・・・。

 そして5回。その廣岡がレフトへドカーン!

 移籍初アーチは先制2ラン!スワローズ時代も2ケタHRを記録したこともある長打力も披露。

 打って良し・守って良し。この選手をホントにKでもらって良かったのか?と思うくらい良いトレード。

 

 交流戦前の最終戦は勝つことはできなかったが、廣岡という新しい力が使えるということも分かった。

 交流戦に強い紅林も調子が上がってきた。

 来週からの交流戦はどうなることやら・・・。

 

 B 2-3 L

 

 ○ 平良 4勝1敗

 ● 宮城 4勝1敗

 S 増田 1勝1敗7S

 

 本 廣岡1号②

 

 NEXT GAME

 日本生命 セ・パ交流戦

 5/30 VS広島東洋カープ

 @京セラドーム大阪

 

読み終わったらポチをお願いします。

↓↓↓