今日は移動日 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

  今日は移動日というよりはお休み。だよね。

 明日からは神戸なんだから。

 来週は交流戦だという時にやっと神戸開幕戦・・・。

 もっと早い時期にできないの?とも思うけど、春先にやられても所沢と同じで「西神冷蔵」やもんなぁ・・・。

 それに周りは工業団地。「西神冷蔵」はシャレにならん。

 まぁ、花火あっての神戸だから、夏場に多く組んだ方が絵にはなるか。

 この時期に神戸組むんだったら土日のデーゲームの方がいいわ。あんまり花火にこだわらんと。

 

 で、オレも今年は久しぶりに神戸にお邪魔する予定です。

 オールスター明けてからのファイターズ戦。ちょうど神戸大花火のところ。

 でも、大花火は見れそうもないですが・・・。これを見てしまうと新神戸の最終の新幹線に間に合いそうもないので。

 

 明日の先発

 B 山下 舜平大

 E 田中 将大

 @ほっともっとフィールド神戸

 

読み終わったらポチをお願いします。

↓↓↓