SOS!!バファローズ大震災!由伸も権左も消えた・・・。 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 試合前、連敗中のチームを震度7クラスの大激震が襲う!

 由伸、熱発で先発回避・・・。代替の先発には竹安・・・。

 これじゃハナッから勝負になんねぇじゃないか!

 

 さらに権左も右足人差し指骨折・・・。

 余震がデカいわ。でも、これだけじゃない・・・。

 代替先発竹安も2回先頭上川畑に対し3-0になったところでひじに違和感・・・。

 2回途中で山田投入・・・。村西・ウルシはこの1週間大忙し・・・。

 そんな中でも防御率0を続けてるウルシは立派だよ。

 けども、出せば炎上の村西は何なん?

 

 どうなってんだ?これ?

 2日連続3塁ベースに打球直撃したり、岡田・由伸は熱発。権左は骨折・・・。

 下の東大阪では宇田川までが大炎上・・・。

 未曾有の大惨事になってるやないか!

 マジでおかしいんだって!水曜日、千葉に「串間のアレ」が現れてから。

 アイツ、超ど級のキングボンビーやないか!何の嫌がらせよ・・・。

 

 この状況で明日の先発はコットン・・・。

 また序盤で炎上してリリーフ酷使か・・・。

 この時期にファイターズにスイープされるとかありえないんだけど・・・。

 なにを新庄にいいようにやられてんねん!

 

 B 3-5 F

 

 ○ 北山 2勝2敗

 ● 竹安 1敗

 S 田中正 1勝1敗6S

 

 本 万波4号

 

 明日の先発

 B J.コットン

 F 鈴木 健矢

 @京セラドーム大阪

 

読み終わったらポチをお願いします。

↓↓↓