屋外無双の田嶋が・・・。 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 屋外に強い田嶋でも「千葉の風」はどうしようもできなかったか・・・。

 今のマリーンズにはまさに風が吹いている。

 今日でも4回の安田の2点目のタイムリーなんて完全に詰まってたのに・・・。

 極めつけは5回の茶谷の3塁ベース直撃のアレ。

 イージーゴロ!って思ったら、ベースにボコン!

 はァ?ですもん。あれだけ運を味方につけたら強いです。

 

 終わってみたら、中軸が全員マルチ安打&マルチ打点。6安打6打点じゃ勝負にならんね。

 あれだけ中軸がしっかり仕事してくれたら、ピッチャーも楽に投げるよ。

 小島も8回まできっちり投げ切ったし、最後は勝ちパ温存やもん。

 明日の予告を見据えた戦い方ができたんじゃないの?マリーンズは。

 まさに吉井のオッサンが思った通りの野球ができてる。

 

 片やウチの場合・・・。もう田嶋が5回で崩れて・・・。

 6回で村西が投げてる時点でもう撤退戦よね。

 終盤権左の2ラン等で3点こそは返したけど反撃が遅すぎた。

 由伸・宮城以外の先発の日はちょっと心配になってきた。

 田嶋もイーグルス戦は無双だけど、その次に無双できるマリーンズでこれでは・・・。

 

 そして今日、トレード成立。

 Kがジャイアンツへトレードされることに。

 相手は・・・廣岡大志。かつてはスワローズ随一のプロスペクトだった。

 ウチの内野陣にケガ人続出で二軍も回せない状況になったことで、リリーフの欲しいジャイアンツとのトレードが成立となった。

 Kはストレートは速いから、案外と出番は早く来るかもしれない。あの田中豊樹ですら重宝されるくらいの惨状なんだし。

 廣岡?でも、下では無双状態だったんでしょ?去年もこのパターンで石岡がすぐモノになったから案外と。

 

 B 3-7 M

 

 ○ 小島 4勝1敗

 ● 田嶋 4勝3敗

 

 本 ゴンザレス7号②

 

 明日の先発

 M 廣畑 敦也

 B 山﨑 福也

 @ZOZOマリンスタジアム

 

 

読み終わったらポチをお願いします。

↓↓↓