今日は移動日 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 GWも昨日で終わり。そして今日でコロナの格付けが5類に。

 長かったコロナの規制もひと段落。マスクは必要だろうけど、入場前の検温とか消毒とかそういうのはなくなりそう。

 巷は通常の生活に戻りつつある。野球も含めて。

 

 GW期間を6勝3敗。3カードいずれも2勝1敗の勝ち越しで終え、明日から通常モードに。

 明日からは仙台でイーグルスとの3連戦。

 相手は最下位。だからといってなめてかかると大ケガをする。

 ウチはこの相手とは仙台で戦う方が戦いやすいから、まぁなんとかなるか。

 まずは明日の宮城で先勝できれば、田嶋も行けるし。勝ち越しは可能かとは思う。

 

 明日の先発

 E 早川 隆久

 B 宮城 大弥

 @楽天モバイルパーク宮城

 

読み終わったらポチをお願いします。

↓↓↓