オールスターも終わり、明日から後半戦。 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 オールスターは・・・。なんかタイガースのためのオールスターって感じだった。

 初戦の東京ドームも勝つには勝った。

 由伸が最後3イニング締めたんだけど、最後の最後で代打原口にドカーン・・・。

 

 そして、昨日は甲子園。

 そこで先発山岡がいきなり近本にドカーン・・・。

 そこから近本はなんとサイクルヒット!?

 最後の3ベースは・・・。秋山はともかく中継に入った源田が・・・。

 あれはないよな。

 さらにタイガースの快進撃が続き、原口が!梅野が!ドカーン!

 3人HR揃い踏みやもんなぁ・・・・。地元甲子園であれをやられちゃ・・・。

 

 バファローズ戦士も意地を見せましたよ。

 正尚が、7点ビハインドの3回にドラゴンズ柳から右中間にドカーン!

 西日本新聞は「吉田正 満願のオールスター第1号!」って見出しで取り上げてくれて。

 

 ま、今日なんか関西メディアはずっとタイガース一色で、バファローズのことなんて触れもせんかっただろ・・・。

 

 初戦の優秀選手は山本由伸。2戦の敢闘選手は吉田正尚。どちらもバファローズの選手です!

 この事実をどう説明してくれるのかな?関西のクソメディアは!

 

 そんなことはさておき、明日から後半戦。

 オールスターで表彰選手が二人出たわけですから、この勢いで後半戦まずは5割に戻すことを大前提に。

 そこから上位を狙っていってほしいところ。

 で、またイーグルスか!

 

 明日の先発

 B 田嶋 大樹

 E 塩見 貴洋

 @京セラドーム大阪

 

↓↓↓読んだ後はポチもお忘れなく。

にほんブログ村