勝負の後半戦開始! | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 最下位とはいえど、2位とはまだ4ゲーム差。

 自力優勝は消えてるとはいえ、まだまだあきらめることはない!

 今日から勝負の後半戦だ!

 

 しかし・・・。先発田嶋がアレではねぇ・・・。

 まったく立ち直る気配なかったもんなぁ・・・。

 序盤からストレート入ってないから、球数浪費してたし・・・。

 2回で50球超えてたらそりゃ5回持たないわ・・・。

 審判も審判やけど・・・・。球審芦原やもんな・・・。

 

 打線も塩見が腰の張りで登板回避!?

 スクランブル先発の菅原から2点しか取れんか!?

 しかも若月がピッチャー返し食らわしてから逆に1点も取れないとか何?

 

 今日のポジ要素・・・。このカード26タコだった若月にようやくヒットが出た。

 モヤがマルチ打ったこと。インハイ攻めで苦労してるとは思う。でもシングルとはいえヒットが出始めたのは良い傾向。

 吉田凌の防御率が今季最良になった!21から8まで下がったんだぞ!志が低いんだよ・・。

 

 明日は則本・・・。だからと言ってあっさり白旗上げるのは間違い。

 今年の山岡は6勝中イーグルスに4勝!

 しかもここは京セラ。仙台なら負けって言ってもいいよ。でも、京セラでボコった試合もあるんだよ。

 気分屋の則本が気分が乗ってないとき・・・。序盤であっさり崩れたりする。

 逆に出た時は誰も打てないけど・・・・。

 

 B 2-6 E

 ○ 菅原 1勝2敗

 ● 田嶋 2勝1敗

 

 明日の先発

 B 山岡 泰輔

 E 則本 昂大

 @京セラドーム大阪

 

↓↓↓読んだ後はポチもお忘れなく。

にほんブログ村