前記事が先週土曜日の話。


その翌日の日曜日は、再び当地の社長と、2週連続でナワタニゴルフコースへ。



この日も朝から雨が降っていましたが、スタート直後に止みましてね。


蒸し暑い中でしたが、キャディさんとタイ語の勉強をしながら、楽しくプレーしてきました。


数字の数え方、右、左、真っ直ぐ… そんな程度ですけどね(笑)



南国ラフ対応を思い出して、ショットもいい感じになってきました。


が、アプローチの距離感に苦労していましてね。

何だろうな、思った感じでスピンが入らないのかな、オーバーが多いんですよね。


んなもんで、パッティングが大事。


パターを今回からピン型に戻して臨んだ結果がコチラ。





最終ホールがバーディで、久し振りの70台♪


パット数イマイチなのは、距離感が定まらなかったから。


内容は良かったように思いますので、もう少し慣れて、クセを思い出せば… 再び良き相棒になってくれそうな予感です。