今月頭のラウンド記事から3週間、だいぶ間が空いてしまいました…


仕方がないのですが、練習もラウンドもしていなかった期間が長すぎたのか、なかなか思うようなプレーが出来ていません。

が、ラウンドはしていますので、結果だけ並べておきますね。



まず、前記事の続き、競技に出てどうやったん?って話。



コースのチャンピオンを決める競技の予選なのに、軽く90を叩きまして。

ショットもパットもバラバラで…

特にティーショットが、どこへ飛ぶか分からない状態でのプレーでした…

当然予選落ち、ほぼビリでした💦



その次のラウンドは、



普段のチャンピオンティーでは無く、少し前のバックティーから。

いい感じのように見えますが、変わらずティーショットがバラバラで… 

林の中から、たまたま上手く出せてグリーンに乗ったとか、ベアグラウンドから上手く打てたとか、あり得ないことが色々とあったラウンドでした。

ヘッタクソ継続中…



で、今日は…



こんな感じ。

ドライバーをしっかり振れない悩みが続いていたので、今日はシャフトポジションを変えてみたり、ウエイトの位置を変えてみたり、色々と試した結果、少し飛んで安定するようになってきた…かも?


アイアンショットの縦距離がバラバラで、遠くに乗って3パットしたり、数十cmのパットを外したり… 

38パットは頂けませんが、少しだけ改善に向けた光が見えたような、気のせいのような。

が、ヘッタクソ継続中に変わりなし💦


ダボフリーに程遠いんよな…

来週もラウンド予定あるのですが…


ソロソロ マトモニ マワリタヒ…💦