全落ちだった場合どうするか | おひさまのかけら

おひさまのかけら

日々のほほ~んとした生活を記録できたらなぁと・・

 

なかなか「合格」という文字に出会えないので

 

 

大慌てで後期日程のある大学を洗い出し、

 

 

とりあえずは抑えの学校の後期日程の詳細を調べ始める。

 

 

 

そこで娘と相談。

 

 

 

明日、抑えのつもりで受けた学校の合格発表があるけれど

もし全落ちだった場合、どうするか??

 

 

☆自分が行っても良いと思うレベルはどこまでか。

 

☆後期を受験するか

 

☆浪人はありなのか

 

 

という話をしました。

 

浪人を選ぶとしたら、、

 

来年度から大学受験の範囲が変わるので

それをカバーしなければならない事。

 

英検利用なので英語も勉強するか

また同じ英検を受けなおすか。

 

 

浪人は回避したい

という事と、

 

日東駒専よりも下の大学には行きたくない

という結論になり、

 

 

抑えのつもりで受けていた学校の後期の入試にむけて

過去問をコピーしました。

 

合格発表は明日だけれど、

準備はしておいた方が良い!!!!

いますぐやれぃ!!!!

 

 

抑えのつもりで受験した学校が

学力的に本当に抑えだったのか

不安しかありません。