都立入試、お疲れ様でした | おひさまのかけら

おひさまのかけら

日々のほほ~んとした生活を記録できたらなぁと・・

 

今年の都立入試は少し簡単だったのかな?

 

あ、うちは自校作成校ではないです。

私立第一志望に全振りしてきた為、

いまさら対策が間に合わないので。。

 

 

苦手な社会、勉強したかいがあったと喜んでいました。

 

 

 

英語も思っていたよりは難しくなかった

国語と理科もいつも通り解けた

 

数学、難問が出なかった

 

 

との事。

 

 

「自己採点は?」と聞いたら、

 

 

 

 

「数学が1ミスだった」

 

 

 

ってだけ。

 

他は自己採点をしないそうです

 

なぜならば、

 

 

 

そんな事をしても無駄だから

 

 

だそうだ。

 

自己採点をしても結果は変わらない

落ちている時は落ちているんだし

 

 

ですって。

 

 

それはそうなのですが・・・・

自分が合格しているかしていないかに興味が無いのかしら?

 

本当にチキン君だわ。

 

 

入試当日は自信があったけれど、

みんな簡単だったって言っているから

自信が無くなってきたそうだ。

 

 

平均点、上がるだろうね。

 

 

 

という事は、

 

全体的に偏差値も上がるのかな??

 

 

結果が出るまで、あと1週間。

 

 

もう少し早く出せませんかね??

 

 

都立入試の結果って、何でこんなに時間がかかるの??

 

 

 

1週間以上もやもやさせないで欲しい絶望