もうすぐ推薦入試 | おひさまのかけら

おひさまのかけら

日々のほほ~んとした生活を記録できたらなぁと・・

いよいよ月曜日は推薦入試です。

 

出願も無事に済ませ、

受験番号も決まりました!

 

下二けたが

 

79!!(泣く)

 

 

サクラ咲いて泣きたいものです笑い泣き

 

 

さて、ここまでくると気になるのが倍率ですね。

 

 

例年ですと、2.5倍。

 

 

ですが、、、、

 

 

私立高校の授業料無償化により

倍率が上がるにちげぇねぇ。

もーーーー、ドキドキしちゃう。

今年上がったら来年下がるんだろうな。

 

 

無償化っていってもさ、上限はあるし、

むしろ授業料以外が高いのよね。私立って。

修学旅行が遠い海外だったら

積立いくらよーーー?!!ってなるし。

 

 

それでも第一志望に行かせてあげたい親心。

 

 

受験生みんな頑張れ!!!