共テが終わりましたね | おひさまのかけら

おひさまのかけら

日々のほほ~んとした生活を記録できたらなぁと・・

 

当日、会場まで一緒に行こうと思っていたのですが

仕事が入ったし、

本人もプレッシャーになるからあまり激励しないでと。

 

 

そんなこんなで、1人で行かせましたが

朝の夢見は悪く、

電車乗り換え駅でPASMOのトラブルがおきたそう。

 

途中から切符を購入して会場にたどり着いたそうだ。

 

その話を聞いただけで、やっぱり一緒に行けばよかったと

後悔した。

本当に、当日なにが起こるかわからないもんだな。

 

 

試験の感想は、

 

休憩時間が長いから集中力も切れ、

英語は途中で眠くなったそうな。

 

でも、英語は英検利用にしたので

受ける意味がなかったの。

この場合、帰ってきていいのかわからず

とりあえずの試験参加。

帰ってきちゃって良かったんじゃないの?と

私は思うんだけど、、どうなんだろうか。

 

 

帰宅後、答え合わせ。

 

二択をことごとく外し、惨敗したそうだ。

 

点数聞いたけれど、

 

こりゃひどいね。

 

 

現国も古典も調子が上がってきたみたいな話だったのに

まったく取れてなかった。

 

難しかった

 

と、言っていた。

 

 

どうせ、共テ出願は1校2学部のみ!!

 

一般に向けて切り替えて頑張るしかない。

 

 

そうとう凹んでいたけれど

何とか頑張ってほしい。