先輩方から頂きました(*´`*)
ヘアミストです
CHANELのコスメをよく使っているからとのことで…
ありがとうございます(*´`*)
送別会では普通に泣きました(笑)
代官山行っちゃってもがんばる!
そしてあと4日間は、銀座の為に全力で尽くします!!
Android携帯からの投稿
ヘアミストです

CHANELのコスメをよく使っているからとのことで…
ありがとうございます(*´`*)
送別会では普通に泣きました(笑)
代官山行っちゃってもがんばる!
そしてあと4日間は、銀座の為に全力で尽くします!!
Android携帯からの投稿


