今日は菓子折買って代官山店に挨拶しに行かなきゃいけないのに、予定より大幅に寝てしまった(>_<)

しかし、今日はまた寒いなぁ下下

代官山行ったら帰りは渋谷でまったりしよっと!

Android携帯からの投稿
先輩方から頂きました(*´`*)






ヘアミストですはーと
CHANELのコスメをよく使っているからとのことで…

ありがとうございます(*´`*)

送別会では普通に泣きました(笑)

代官山行っちゃってもがんばる!
そしてあと4日間は、銀座の為に全力で尽くします!!


Android携帯からの投稿