ずっとリピートしてますはーとはーと

はいどさん色が強い曲ですな

コーンロウとか絶対許せないのにhydeさんだと神的に格好いいんですよねほし
不思議(笑)

そして今週はハロウィンライブ!!楽ーしーみーはーと
久しぶりのVAMPS!!楽ーしーみーはーと

明日はお休みだから準備しよ!!



Android携帯からの投稿
そんなもの、主観の問題で


きっとこんなの辛くない
辛いと思ってる私が弱いんです


がんばらなきゃ
もっともっとがんばって認めてもらわなきゃ


Android携帯からの投稿
昨日は銀座勤務最終日でした

寂しいなぁ

社会人になってはじめてのことばかりで

最初は敬語すら上手く使えなくて

先輩方には毎日怒られてばっかりで

同じ店舗の同期は付帯業務してくれなくて、ついには辞めちゃって

個人売りでシビアに順位付けされるから、売上取れなくて悔し泣きを何度もして

熱があるのになんで休みもらえないんだろうとか、本当に行きたくない、人と会話すらしたくないって思ったこともあるけど

目の前の事を必死にやり遂げていたら、あっという間に半年が過ぎていました

長いスパンで先を考えることも大切だと思うけど、未熟な私は、まだ目の前の事を必死にこなすことしかできないな

きっと続けなきゃ見えないものが沢山あるはず



がんばるしかないですな

がんばって輝けたら遠くからでも認めてもらえるかな


明日から私は代官山スタッフで、銀座はライバルになる訳です

店長もサブも変わるんです
気持ち切り替えていかなきゃ


Android携帯からの投稿