ずっとリピートしてます

はいどさん色が強い曲ですな
コーンロウとか絶対許せないのにhydeさんだと神的に格好いいんですよね
不思議(笑)
そして今週はハロウィンライブ!!楽ーしーみー
久しぶりのVAMPS!!楽ーしーみー
明日はお休みだから準備しよ!!
Android携帯からの投稿


はいどさん色が強い曲ですな
コーンロウとか絶対許せないのにhydeさんだと神的に格好いいんですよね

不思議(笑)
そして今週はハロウィンライブ!!楽ーしーみー

久しぶりのVAMPS!!楽ーしーみー

明日はお休みだから準備しよ!!
Android携帯からの投稿