けど、明日から6勤!!!!!(笑)


今からとある場所でリフレッシュしてきたいと思いますはーとっっ!!



Android携帯からの投稿




これは、ライブおわった後!

耳着けてないし服きてないけれども。今年もバニーちゃんだったのふたつハート

楽しかったぁハート


また、来年宜しくお願い致します、


Android携帯からの投稿
VAMPSライブーーーふたつハート






全力で楽しんできます♥akn♥♥akn♥

本当にお酒と音楽があれば生きていけるなぁ(*´∇`*)



Android携帯からの投稿