銀座店から代官山店に異動になりました

せっかく銀座店に慣れてきたのに、寂しいなぁ

店長や先輩方がゆかりじゃなきゃ嫌だって言ってくれたのは、嬉しかったです
それでも、異動は本社決定事項なのでどうしようもないのですが

しかし代官山は本店なので、頑張ろうと思います
部長が気に入った人を配属するみたいなので、頑張ろうと思います(笑)


ででで!!
気合い入れるために購入してしまいましたはーとはーと







さて、明日もさくさくっと30万位頑張りましょ

Android携帯からの投稿
食欲なくて、胃が痛くて、でもやっぱり不安だからお酒を飲んでいます(*_*)

不安すぎて涙出る

不安な時に誰かに頼りたいって思う気持ちさえ無くなるほど、強くならなきゃ

がんばれ私(*_*)(*_*)

がんばれ、


Android携帯からの投稿