銀座店から代官山店に異動になりました
せっかく銀座店に慣れてきたのに、寂しいなぁ
店長や先輩方がゆかりじゃなきゃ嫌だって言ってくれたのは、嬉しかったです
それでも、異動は本社決定事項なのでどうしようもないのですが
しかし代官山は本店なので、頑張ろうと思います
部長が気に入った人を配属するみたいなので、頑張ろうと思います(笑)
ででで!!
気合い入れるために購入してしまいました

さて、明日もさくさくっと30万位頑張りましょ
Android携帯からの投稿
せっかく銀座店に慣れてきたのに、寂しいなぁ
店長や先輩方がゆかりじゃなきゃ嫌だって言ってくれたのは、嬉しかったです
それでも、異動は本社決定事項なのでどうしようもないのですが
しかし代官山は本店なので、頑張ろうと思います
部長が気に入った人を配属するみたいなので、頑張ろうと思います(笑)
ででで!!
気合い入れるために購入してしまいました


さて、明日もさくさくっと30万位頑張りましょ
Android携帯からの投稿

