家具も家電も運び終わった
三連休フルにつかっちゃったなぁ
三連休なんて年に二回くらいしかないのに勿体無い気もするけど、ちょうど良いタイミングだったと思いましょう(*・ω・*)
駅までいけばヨーカドーあるしSEIYUあるしヤマダ電機あるし、100均もまさかのつるかめもあるし、とっても住みやすそう!
居酒屋沢山あったし笑
そして!そして!!
部屋からの夜景がすっごーく綺麗

ゆかりにとって好きってなに?て聞かれて、言葉につまってしまいました
結局私は依存してるだけなんだろうなぁ
……
さ、明日からまた仕事がんばろっ!
Android携帯からの投稿

三連休フルにつかっちゃったなぁ

三連休なんて年に二回くらいしかないのに勿体無い気もするけど、ちょうど良いタイミングだったと思いましょう(*・ω・*)
駅までいけばヨーカドーあるしSEIYUあるしヤマダ電機あるし、100均もまさかのつるかめもあるし、とっても住みやすそう!
居酒屋沢山あったし笑
そして!そして!!
部屋からの夜景がすっごーく綺麗


ゆかりにとって好きってなに?て聞かれて、言葉につまってしまいました
結局私は依存してるだけなんだろうなぁ
……
さ、明日からまた仕事がんばろっ!
Android携帯からの投稿






