家具も家電も運び終わったほし


三連休フルにつかっちゃったなぁもやもや
三連休なんて年に二回くらいしかないのに勿体無い気もするけど、ちょうど良いタイミングだったと思いましょう(*・ω・*)

駅までいけばヨーカドーあるしSEIYUあるしヤマダ電機あるし、100均もまさかのつるかめもあるし、とっても住みやすそう!

居酒屋沢山あったし笑


そして!そして!!





部屋からの夜景がすっごーく綺麗はーとはーと






ゆかりにとって好きってなに?て聞かれて、言葉につまってしまいました

結局私は依存してるだけなんだろうなぁ


……

さ、明日からまた仕事がんばろっ!

Android携帯からの投稿
昨日の戦利品はーと

ストール


ブーティー



横のシルエットもとっても素敵♥akn♥


シープラムブルゾン


レースロングスカート



んー幸せほし




Android携帯からの投稿
連勤終わって、明日から二連休!!

明日は本社のサンプルセール行ってきますはーと
秋冬物沢山ゲットしてこよーはーと


その後は不動産屋さんで鍵もらってきます♥akn♥

都内一人暮らし楽しみはーと

あとはしっかり稼ぐのみ♥akn♥
お仕事がんばります( ´△`)

Android携帯からの投稿