トフィーナッツラテ、久しぶりにうまうまぁ(*´∇`*)はーと

仕事後に幸せな一時ですなぁ



明後日は物件を見に行くのです!!
プレプレ前には引っ越したい!職場に近いからって泊めてもらうのやめる!疲れすぎて我が家まで帰らない癖も治す!



顧客さんに元気もらったから、明日も笑顔でがんばりますはーと

Android携帯からの投稿
もう、ゆかりさん駄目だ!
断れなくてまたふらふらした!!本当ダメな人間だなぁもやもや


そんななか、今日はおやすみだったので、そのまま朝帰って銀座!


アンジェリーナのモンブランーはーと





そして、帰り際にはーとはーと






びびっどさんここ最近ジャケットが本人達だから、買う時若干恥ずかしい(笑)


Android携帯からの投稿