結局今日1日お休みいただきましたが、一向に熱も下がらないし吐き気も頭痛もヤバイ(*_*)

今日は日曜で病院やってなかったから、病院も行けてないし…

本当に辛かったら、明日も休んで良いよとは言われていますが
でも流石に明日まで休む訳にはいかないいよねもやもやもやもや

明日早起きして朝一で病院行ってから出勤しよもやもや


自己管理すらできないなんて本当駄目だ


Android携帯からの投稿
変えたよはーと

気分一新っっ!!





グラデーションで前髪切っちゃいましたはーと

ブリーチしたりカラー二回したりで、5時間かかったけど(笑)

大満足キラキラ



Android携帯からの投稿
いつも通り、この子を飲んでます



一人呑みには最適ですなぁくま

フワフワするー(*´∇`*)


Android携帯からの投稿