結局今日1日お休みいただきましたが、一向に熱も下がらないし吐き気も頭痛もヤバイ(*_*)
今日は日曜で病院やってなかったから、病院も行けてないし…
本当に辛かったら、明日も休んで良いよとは言われていますが
でも流石に明日まで休む訳にはいかないいよね

明日早起きして朝一で病院行ってから出勤しよ
自己管理すらできないなんて本当駄目だ
Android携帯からの投稿
今日は日曜で病院やってなかったから、病院も行けてないし…
本当に辛かったら、明日も休んで良いよとは言われていますが
でも流石に明日まで休む訳にはいかないいよね


明日早起きして朝一で病院行ってから出勤しよ

自己管理すらできないなんて本当駄目だ
Android携帯からの投稿





