スイスに旅立たれてしまいましたもやもや


好きって言ってた銘柄のシャンパンを、餞別として買ってたのに、渡しそびれちゃったや

あんな高いお酒買ったの初めて(笑)



帰ってきたら、一緒に飲もうよ。って言ってくれて嬉しかったけど


とりあえず3月には帰ってくるらしいけど、それまでに何があるか分からないじゃないですかもやもや




向こうの気持ちの変化とか、私の気持ちの変化とか


前、好きになったのに、簡単に好きじゃなくなる訳ないって言ってたけど本当かなぁ


ただ、自分の方がきっと思うところがあるだろうに出発前に電話で、最後まで私のこと気遣ってくれて、きゅんとしましたはーと




帰ってくるまで、私もしっかり仕事がんばります!!



Android携帯からの投稿
ラルクさんの新曲ーーーもやもやもやもや


明日こそ絶対仕事終わりに渋谷でタワレコ寄って買わなきゃ汗汗



さ、あんまり呑みすぎないようにして寝よう





Android携帯からの投稿


久しぶりに少し読書してから寝よう

こういった文字の羅列の中からでも、少しでも何か汲み取って自分の糧にしていけたら良いなぁ

ペラペラで薄い人間から脱せねば…(*_*)(*_*)


Android携帯からの投稿