スイスに旅立たれてしまいました
好きって言ってた銘柄のシャンパンを、餞別として買ってたのに、渡しそびれちゃったや
あんな高いお酒買ったの初めて(笑)
帰ってきたら、一緒に飲もうよ。って言ってくれて嬉しかったけど
とりあえず3月には帰ってくるらしいけど、それまでに何があるか分からないじゃないですか
向こうの気持ちの変化とか、私の気持ちの変化とか
前、好きになったのに、簡単に好きじゃなくなる訳ないって言ってたけど本当かなぁ
ただ、自分の方がきっと思うところがあるだろうに出発前に電話で、最後まで私のこと気遣ってくれて、きゅんとしました
帰ってくるまで、私もしっかり仕事がんばります!!
Android携帯からの投稿
好きって言ってた銘柄のシャンパンを、餞別として買ってたのに、渡しそびれちゃったや
あんな高いお酒買ったの初めて(笑)
帰ってきたら、一緒に飲もうよ。って言ってくれて嬉しかったけど
とりあえず3月には帰ってくるらしいけど、それまでに何があるか分からないじゃないですか

向こうの気持ちの変化とか、私の気持ちの変化とか
前、好きになったのに、簡単に好きじゃなくなる訳ないって言ってたけど本当かなぁ
ただ、自分の方がきっと思うところがあるだろうに出発前に電話で、最後まで私のこと気遣ってくれて、きゅんとしました

帰ってくるまで、私もしっかり仕事がんばります!!
Android携帯からの投稿


