今日はネイルを新しくしてきましたーฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
シンプルめに
クロスのパーツがキラッとします
そして帰り際にCHANELで無くしたグロスを再購入
CHANELのこのグロスは、今まで使ったグロスの中で断トツに私に合ってる
荒れないしベタつきすぎないし、元々唇の色が赤い私でも綺麗に色づくのです(*´`*)
さて、明日もがんばろ!
Android携帯からの投稿
シンプルめに

クロスのパーツがキラッとします

そして帰り際にCHANELで無くしたグロスを再購入

CHANELのこのグロスは、今まで使ったグロスの中で断トツに私に合ってる

荒れないしベタつきすぎないし、元々唇の色が赤い私でも綺麗に色づくのです(*´`*)
さて、明日もがんばろ!
Android携帯からの投稿








