今日はネイルを新しくしてきましたーฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ




シンプルめにはーと
クロスのパーツがキラッとしますほし



そして帰り際にCHANELで無くしたグロスを再購入♥akn♥




CHANELのこのグロスは、今まで使ったグロスの中で断トツに私に合ってる♥akn♥

荒れないしベタつきすぎないし、元々唇の色が赤い私でも綺麗に色づくのです(*´`*)


さて、明日もがんばろ!

Android携帯からの投稿
今日は雨だったけど、お買い物しに渋谷へはーと




CHANELの限定色キラキラ





HELENAのマスカラも無くなりかけてたから購入はーと


その後、ふらふらして帰宅ほしほし




帰り際駅のホームで、ふと気がつくと





きゅん(*´`*)

毎日通ってるのに気が付かなかった…汗




よし、、明日からまたがんばる♥akn♥♥akn♥


Android携帯からの投稿
お仕事忙しくて取りに行けてなかったけど、やっっっとお迎えできましたはーとはーと





“THE HYDE”


ただ格好良い
その世界観に、感性や表現力に惹き付けられる


やはり私の根源はhydeさんで、L'Arc~en~Cielあって

憧れすぎて、痛い時期もあったけど(笑)





(*´`*)


音楽やってる人、音楽好きな人には是非読んで欲しいな



よし、明日はリタッチしに美容院ほし
美容師さんにチョコ渡さねばはーと


Android携帯からの投稿