一昨日一昨日は本社の展示会でディベロッパー向けにモデルのお仕事A/Wの新作すっごく可愛かったー最近お客様関係でミスしたり、思うように売上が取れなかったりラルクのライヴも先輩と希望休が被っちゃって行けなくなったりで、本当に本当に!本当に!!凹んでたけど負けない成り上がってやる(`ω´*)Android携帯からの投稿