一昨日は本社の展示会でディベロッパー向けにモデルのお仕事はーと





A/Wの新作すっごく可愛かったーはーと


最近お客様関係でミスしたり、思うように売上が取れなかったり
ラルクのライヴも先輩と希望休が被っちゃって行けなくなったりで、
本当に本当に!本当に!!凹んでたけど


負けない

成り上がってやる(`ω´*)♥akn♥♥akn♥



Android携帯からの投稿




くまさんのハニーマドレーヌ(*´`*)はーと


最近絶不調で、散々だったけど少し元気出たほしほし



Android携帯からの投稿