あなたの歩き方は”捻れていませんか? | ビーンズのブログ

ビーンズのブログ

ブログの説明を入力します。

足が離れるとき、指で蹴っているか否か?

指が使われないと足は捻れています。


その捻れは上体に影響して負担のかかる箇所を徐々に破壊していくのです。

それが首の場合は自律神経が誤作動を起こして

頭痛やうつ病まで引き起こしてしまうのです。


捻れを起こす元凶は”ガニ股!

写真のように後ろから見るとこんな感じで捻って歩いていますが、

これで上体も捻れてストレスが溜まって行くのです。


痛みやコリを我慢してると慣れることも有りますが、

溢れると”破壊!・・・取り返しのつかない事態もあり得ます。

そこまで行かないうちにケアーする事が大事です!
ビーンズのブログ-がに股は身体を捻じっている

自分の歩き方を見つめて改善してはいかがですか?

先ずは自分の欠点を知ることです☚

長年の癖を直すのは大変です、改善までサポートしますよ~o(^▽^)o