お立ち寄りくださり

有難うございますハムスターキラキラ


気まぐれ更新中です。


自分の書きたいことだけを書いている、誰の役にも立たない、何の需要もないブログです。






スタジアムツアーが始まりましたねにっこり 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかわい~!!!!

 


 












お疲れ様でしたニコニコ
参戦されたカラットさんたちは楽しかっただろうなあ〜音譜



5/25、5/26にコンサートに行かれる方はお気をつけて楽しんで来てくださいませびっくりマーク



私は5/25にるーちゃんとライブビューイングに行ってきます♬


スタジアム行きたかった…けど…

家から2時間。

行きは良いんだけど、帰りがね。


我が家は泊まりも無理だし。

…ってことで諦めましたえーんアセアセ


勿論、現場に行きたかったけれど、でも、ライビュにいけるだけで、大満足ですニコニコ飛び出すハート






さて昨日、ホシくん、ミンギュ、ディノちゃんがめざましテレビに目がハートラブラブ

 



カワイかったーよだれびっくりマーク






話は変わって、私のスマホはOPPO(の古い機種)でーす指差し

 


次はOPPOにはしないつもりだったけど…
次もOPPOにしようかなあ…キョロキョロ気づき



こっちはYouTubeのスクショ
かわいーピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート






ホシくん多忙ですね。
体調、怪我に気をつけて、コンサートも個人での活動も、頑張ってほしいなニコニコ

 





 この2人のユニットも楽しみだねニコニコ

 

 



短いけれど、以上ですピンクハートブルーハート




話は変わりますが…
先週?の日曜日から鬼滅の刃が始まりました〜節分


5年くらい前に始まって、娘が好きだったから一緒に見たことはありましたよ〜
でも、そのときは全然、面白さが分からず…知らんぷり

しかし、自分がコロナになったときに(昨年9月)、体調戻りだした頃、暇で…、鬼滅、読んだら面白くて悲しいキラキラハマってしまいました〜

で、アマプラで鬼滅見て←コロナで体調良くなってきて暇だったもんでね。

柱稽古編が始まる前にまたアマプラで見直して…

この度始まった、柱稽古編を見始めたわけですが…、録画して繰り返し見てます。


うん。やっぱり面白い!



最後には柱は殆ど死亡してしまうので見ていると少し辛いのですが…


個々のキャラクターの魅力。

それぞれの持つ過去。

そして、命の尊さみたいなものをガツン?ドーン?ジーン?(上手く伝えられないくらいに)感じるんです。


鬼も悲しい過去を持つ鬼もいて涙涙ですし…


私の…文才ない文章では全くもって鬼滅の素晴らしさは伝えられませんが…笑

とにかく面白いです!




最後までお読みくださり有難うございます乙女のトキメキ
次回はいつになるかなあー?
ホランへートラ乙女のトキメキ

画像等お借りしましたm(_ _)m