ケレンのボーナスフォト ステキな画像をありがとう😊 寂しくなるなぁ… でも待ってるからね💛 ステキな画像といえば…これ。 うわぁ~~、刺さる~~~ お絵描きしてみたいな。モノトーンで。 (画像をお借りしています)