ついに性別が確定した驚き









きのうは初神戸行ってきたーハイハイ

中華街のぱんだまん、片目がない(笑)




その前の金曜日、
胎児スクリーニングというものを受けてみた。


最後の妊娠だし、私は28歳になるし心配。

でもNIPTのような精密検査をするほどの気持ちではなくて
スクリーニングで少しでも何かわかることがあるなら、と。

結果は後日聞かされるみたい。


20分くらいの丁寧なエコーで
いつも測るようなところのサイズ、
小脳のサイズ、心臓の動きをとても慎重に見てた。


その時に性別の話になり
まだ知られてないし気になります!と言うと診てくれて
(通っている産婦人科の検診は今週土曜日にあるけど)

その時のスクリーニングの先生にも性別言われたけど
動画を一応R先生にも送った。



一応R先生、振り返りから。

前々回 ⇩





ちなみに3分21秒 ⇩






3分50秒 ⇩






丸つけたところは、私が
えっ、突起じゃないの?って思って
R先生にこれは男の子の突起じゃないんですか?って
聞いたところ

そしたら ⇩





「95%くらいです」というのは、
私が「ほぼ」はどのくらいの確率なのかを聞いた。

ということで、
R先生の「ほぼ完全確定」は95%。


そして前回。
お股を映してもらってない動画だけど ⇩






何%とかありそうな感じじゃないけど
消去法で女児…


ちなみに19秒 ⇩






太ももの長さ測ってるやつ。





そして今回。

結果から ⇩







2分40秒台の動画 ⇩










⇧マウスのところは女の子の割れ目らしい



ということで女の子だ〜〜おねだりおねだりおねだり

嬉しいなあ〜〜


上2人ふう、ようは男の子で、家族1人女子だったけど

このバランスよく男3、女2になる感じも
兄弟がどうなっていくのか楽しみ。


娘の恋バナとか聞ける日が来るのかなぁぐすん



ようの性別が分かった時の私の気持ち⇩







おまけ