秋2 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

秋は行事が多いです爆笑

弥月運動会ウインク
絶対1位になりたい!と張り切ってタラー
ギリギリ1位アセアセ
かなり張り切っていたのでほっとしたお兄さんウインクよかったね💕

ソーラン節爆笑
今年は1年生を引っ張って、お兄さんらしい踊りでした爆笑

団対抗リレーも 責任重大〜ウインクバトン落としたり転んだりしないかママがドキドキしちゃいます!
無事につないでホッラブラブ
玉入れしたり、応援合戦したりと、忙しい運動会ですが、
全部の競技が終わったら雨が降り出したので、予定通り出来てよかったね💕
弥月がいた赤団は勝ちでした爆笑とても嬉しそうに帰ってきました爆笑お疲れさま〜爆笑