秋1 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

9月
温泉街でおいで祭り爆笑お友達と参加〜爆笑
お友達いるとやっぱり楽しそうね爆笑

スキークラブのグループに入り、みっちり踊りました爆笑
先輩のお兄さん達についていこうと、大きな声でかけ声をあわせ、真剣に踊っていたので、こうやって、集団行動や上下関係学んでいくんだなぁ〜と関心爆笑やっぱりスポーツの集団はいいですね💕


2人が懐いている大工さんみつけて写真をパチリウインクよかったね💕



お祭りのあとは、温泉街にある車のレースのお店にお友達と爆笑
ママさっぱりわからんガーン
ミニ四駆でもなく…なんだか本格的な車でコースを走らせるびっくりスピード調整など、集中して感覚を研ぎ澄ませておかないとみたいで、すごく真剣〜びっくり
温泉街ならではなのかな?大人も本気でレースをするようです爆笑はじめてでいい経験になったね爆笑

お祭りの日は特別に夜まであそべて楽しい気持ちで疲れきって就寝爆笑
子供心に大人になっても楽しい記憶なんだろうねラブ