夏休み2 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

ハワイアンズ以外ノープランの旅なので、移動中に考える☺

とりあえず水族館イルカ
最近の水族館ってどこも綺麗ですごい〜!



缶詰を作る体験爆笑

中には可愛い消しゴムを選んで入れました爆笑
2人いわく、特別な日に缶を空けるそうですラブラブ

この水族館は生態系など、とても勉強になりましたウインク

海のそばなのに海産物を食べていなかったので、お昼は海鮮のお店爆笑いくら丼を食べるにぃにぃてへぺろ美味しい〜ニコニコ
子達…海沿いだからかな?言われてみるとちょっと海っぽいにおいのする水道水が飲めなくて…
笑ってしまいましたびっくりどんだけ山の子なんだ!


移動しながらトマト狩りしてりんご

夏は鍾乳洞が良いよね!ってことで行ってみましたウインク
ちょっと怖かったけど、子供達には探検気分でとても楽しかったみたいびっくり
ママは、こんな大きなのには初めて入りましたが、自然ってすごいと改めて感じましたウインク
行き当たりばったりだけど、遊んで、食べて、笑って、どこも満喫でしたウインク