夏休み1 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

夏休みも終わりました。冬から夏までの溜まりに溜まった写真を何とかせねばーと
ぼちぼち綴っていこうと思います🙌


夏休みに入る前に、家族旅行〜爆笑
子供達にどこに行きたいかを聞くと、
2人そろって、なぜか「ハワイハイビスカス」と…
ちなみにハワイには行ったこともなく、日本から出たこともない2人なのにアセアセ

いや〜ハワイは無理無理〜てへぺろ

あっ!ならばハワイアンズでいいじゃん爆笑
ってことでハイビスカス
日本のハワイだよ〜ラブ
弥音がふてくされているのは、ハワイじゃなかったからではないですてへぺろ
手伝わなくていいって言ったのに、出来るって言って荷物ひっくり返してしまった…アセアセ
だいたい毎日こんなパターンです爆笑


ハワイアンズ!プールは…
弥音は身長が足りずにスライダー系は乗れなかったので、ママとのんびり照れ
弥月はパパとセットで好きなように行ってきていいよ〜爆笑

持ってきた浮き輪が大きすぎてタラー
浮き輪につかまってる人ガーン

可哀想だからレンタルアセアセ
ひたすらプールにつかること6時間以上〜
フラダンスのショーを見ようよ〜って言ってもプール入る〜ってプールで遊んでいましたガーン
色々なプールあり、寒くもなく快適に楽しみましたおねがいハワイアンズすごいですね爆笑
しっかし、体力ある2人タラー
こんなに長くプールいたことないかも…
手も足もふやけちゃいましたガーン