ママか鬼か | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

ここのところ生活態度がなっていない二人に雷を落としまくっているママアセアセ

玩具は捨てやる~ムカムカとごみ袋に次々入れて紙とペンと折り紙以外では遊んじゃダメムキー

おとなしく絵でも描いてなさいよムキー

「ママ~みおと描けたよ~」と何らや顔を描いていました❗



こっちがママで~ラブラブ


こっちが~おに👹


「ママとおにを描いたよ爆笑

って…何でママと鬼なのよガーン

ママが鬼みたいだ❗と言いたいのか…ムキー

鬼みたいになりたくてなっているわけではないムカムカ

小さいながらに軽く嫌がらせかアセアセ

はぁ😵💨ママも雷落としたくないんだけどねタラー