遠足2 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

遠足の場所はグリーン牧場犬
遠すぎずちょうどいい場所です🎵

集合写真を撮ったら自由行動爆笑

歩き出してすぐにヤギの餌やりタラー

キャベツが1カップ300円で…ガーン
「家からキャベツ1玉背負ってくれば良かった~いっぱいあるのに~」と言ってるママがいて…
確かに❗1玉買うよりこの餌高いじゃん🎵
皆で笑ってしまいました爆笑

至るところにトラップでどうなることやらびっくり






うさぎもさわる~✨
ガーン


子牛にミルクをあげる~爆笑






仲良しグループで体験したいものをやらせながらたっぷり楽しめました爆笑
お弁当もみんなで楽しかったね🎵

最後は暑くて疲れたので、大人はアイスコーヒーで子供達はかき氷を食べて休憩爆笑

のんびり話していたら…気がついたら集合10分前でびっくり園内の真ん中辺りからバスまでダッシュ~ガーン
ダッシュとなったら子供達の方が軽快で爆笑ママ達は体が重くてゼイゼイタラーおばちゃんだねアセアセ


最後はビックリしましたが、楽しい遠足でした🎵なかなかママ友とも話をする時間がないから久しぶりに会えて嬉しいものです爆笑