運動会 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

気まま育児日記-rps20120920_231944_989.jpg

今日はちびっこクラブでお世話になっているこども園の運動会走る人

パパもお休みの日なので一緒に見学してきましたニコニコ

3才位から上になるとちゃーんと、かけっことかお遊戯もできるし整列して入場もできるんですねニコニコ

ママのお友達の子達も頑張ってましたグー

がんばれーニコニコ

みんな頑張ってほしいけどやっぱり親しい子を応援しちゃいますねガーン

途中、未園児の競技もあり参加させていただきました走る人

風船をもらう競技でしたが、全く意味が分かっていないので、ママの手を振り払い風船とは逆の方向に歩いていってしまうしショック!

隣ではいつも仲良しのお友達が泣いていましたガーン女の子だし怖くなっちゃったのかな?

あちこちで、てんやわんやしているうちにあっけなく終了あせるとりあえず風船はいただけましたニコニコ

あっち行こうビックリマークとかある程度言葉を理解していると思うのですが…
風船に興味がなかったんだろうなぁ…ガーン

ワンワンとかなら勝手に歩いたんだろうけどねニコニコ

未園児なのに参加させていただき、こども園に感謝感激ラブラブいい経験、楽しかったですハート

お腹もすいてきてしまったので最後まで見れなかったけど楽しい時間でしたニコニコ

弥月が、かけっことかお遊戯しているところなんて想像できないなガーン

あんまり足が遅いとパパの特訓が待っているそうなのでショック!そこそこ頑張ってねグー