ペコリ | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

あいさつにはまっている弥月ニコニコ


おはようございます! ペコリ


こんにちは! ペコリ


いらっしゃいませ! ペコリ


ありがとうございました! ペコリ


おやすみなさい! ペコリ


あらゆる挨拶にペコリと頭をさげます音譜


足も一緒に曲げて可愛らしいご挨拶ですラブラブ


知らない人でもちゃんとペコリの挨拶だけは出来るんですよ~ニコニコ


さすが!四代目ニコニコ


商売向きだね~なんて言われてますあせる


ご挨拶は教えてはいたけど、こんなにはまるとは思ってもいなかったので本人の意思でペコリとしたいんでしょうね音譜


大人が偉いね~凄いね~って褒めてくれるのが嬉しいのかなラブラブ


褒めて伸ばすが着々と・・・


いいところはこのまま忘れずにいて欲しいな音譜何事にも挨拶は基本だものねチョキ


気まま育児日記-rps20120916_210843.jpg